子供が作れるアクセサリー♪100均大活躍の簡単な作り方 まとめ

女の子はアクセサリーが大好きですよね。そこで、100均で揃うもので子供でも作れるアクセサリーの作り方をまとめてご紹介します。

子供でも作れるビーズアクセサリーやヘヤゴム、ブレスレットなど楽しく作ってみて下さいね♪

スポンサーリンク

子供でも作れるビーズアクセサリー

テグスや紐にビーズを通すだけで、簡単にかわいく出来ちゃうので100均でお気に入りのビーズを見つけたら作ってみてね。

ビーズストラップの作り方

こんなにかわいいビーズストラップも簡単にできちゃいます。お友達とおそろいでつけての楽しいですね。

↓くわしい作り方はこちら♪

子供が作れるビーズの指輪

簡単にたくさん作れちゃいます。メインのビーズをいろいろ変えて作っても楽しいですね。

↓くわしい作り方はこちら♪

キッズブレスレットの作り方

100均で売っているアクセサリーキットには、かわいいものがたくさん揃っていますよね。1つ買えば簡単に作れちゃいます。1つのキットでブレスレット以外のアクセサリーの作り方も紹介しています。

↓くわしい作り方はこちら♪

スポンサーリンク

夏にぴったり♪キッズブレスレット

こちらは、夏の元気な女の子にピッタリのブレスレットです。たくさん作って重ねてつけてもオシャレ♪

↓くわしい作り方はこちら♪

子供でも簡単アレンジ・ヘアアクセサリー

100均のヘアゴムを簡単にアレンジして自分だけのオリジナルなヘアアクセサリーを楽しんでみてね。

↓くわしい作り方はこちら♪

金具や道具を使えるようになったら、その他いろいろなアクセサリー作りもチャレンジしてみてね♪

まとめ

アクセサリー作りの楽しさを覚えたら夢中になって作ってしまいますよね。自分で作ったアクセサリーでおしゃれもさらに楽しくなっちゃいますね。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。