ヒロインメイク マスカラリムーバー使った口コミ♪落ちるクレンジング

涙や汗に強いウォータープルーフのマスカラ使ったのは良いけど、クレンジングのときになかなか落ちずにストレスを感じたことがある方も多いのではないでしょうか。ウォータープルーフのマスカラも簡単に落とせたらどんなに楽なことか!

今日はそんなクレンジングの悩みを解消してくれる、ヒロインメイクのスピーディーマスカラリムーバーのレビューをしていきたいと思います。

スポンサーリンク

ヒロインメイクのスピーディーマスカラリムーバーとは?成分は?

マスカラが人気のヒロインメイクから発売されているまつ毛用のリムーバーです。6.6ml 840円(税抜)。

界面活性剤不使用、無香料、無着、アルコールフリーの目に優しい処方です。

液含みの良いコームタイプになっており、まつげにサッと塗るだけで素早くなじみ、ウォータープルーフのマスカラでもするんと簡単に落としてくれます。

マスカラを簡単に落としてくれるだけでなく、アルガンオイルやツバキオイルなどまつ毛ケア成分もたっぷり配合されているので傷みやすいまつ毛にうるおいを与えてくれます。

ヒロインメイク スピーディーマスカラリムーバー 使い方

乾いた状態のまつ毛にコームで根元から毛先までたっぷりと塗ります。その後、いつも使っているクレンジング料となじませてからぬるま湯で洗い流してください。

わたしはコームでまつげに塗った後、ティッシュやコットンで優しくふき取るときもありますが、それでも十分落ちます。

コームについたマスカラやゴミなどが容器に入るのは衛生的にあまりよくない気がして、使用後はティッシュでふき取って容器にしまっています。コームはプラスチックでできているので簡単にふき取ることができ、清潔に使用することができます。

スポンサーリンク

実際に使ってみた感想

この「スピーディーマスカラリムーバー」を使うと本当に簡単にマスカラを落とすことができます!!

今までマスカラは、ポイントメイクリムーバーをまつ毛になじませたあと1分くらい置いて、コットンでゆっくり優しくふき取っていましたが、なかなかキレイに落ちなかったり、リムーバーをなじませているときやコットンでふき取るときにまつ毛が抜けてしまったりして、ウォータープルーフのマスカラを落とすのにとてもストレスを感じていました。

でもこの商品に出会って、そんなストレスも全く感じることがなくなりました!

コームでマスカラをするときのように、まつ毛に一度塗りするだけで時間を置かなくても、どんなマスカラでも、魔法のようにするっと落とせます。ヒロインメイクのマスカラはもちろん、他のウォータープルーフのマスカラも難なく落とせました。ヒロインメイクのマスカラ以外のマスカラを使われている方にもおすすめです。

こちらのリムーバーのコームは液含みが良いため、一度塗りでもまつ毛に液がつきすぎることがあります。なので、使用前にはコンタクトレンズをはずしておくことをおすすめします。

メイクが簡単に落とせるリムーバーは洗浄力が高い分、目にしみるイメージがありましたが、こちらのリムーバーは不注意で目に入ってしまったときも全くしみませんでした!!

楽天でも購入できます
↓ ↓
【キスミー】>ヒロインメイクスピーディー マスカラリムーバー

まとめ

ヒロインメイクのスピーディーマスカラリムーバーは簡単にストレスを感じることなくマスカラが落とせて、しかも、まつ毛のケアもしてくれる優秀な商品です!!

ご自分のまつ毛を大切にするためにも、クレンジングにこちらの商品を使ってみてはいかかでしょうか。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。