ワンバイコーセー 薬用保湿美容液でぷるぷる肌へ!口コミ・レビュー♪

スキンケアの一番最初に使用することで、お肌を柔らかくしてくれ、その後の化粧水の浸透を高める役割をしてくれる導入美容液(ブースター)。

今日はそんな導入に美容液「ONE BY KOSE 薬用保湿美容液」のご紹介とレビューをしていきます!!

スポンサーリンク

ONE BY KOSE 薬用保湿美容液について

「ひとりひとりの女性を、より美しく」のコンセプトのもと、長い間女性に愛されるアイテムを生み出してきたコーセー。そのコーセーが長い間磨き上げてきた技術力と研究力のすべてを結集させたのがONE BY KOSEです。

水分保持機能を改善する成分と優れた保湿効果を発揮する成分を配合

●ライスパワー№11
わたしたちの肌に存在する「セラミド」は肌の水分の蒸発を防ぐバリア機能を担っている重要な成分ですが、「ONE BY KOSE 薬用保湿美容液」は加齢に伴い減少していく「セラミド」を増やす力を高める有効成分ライスパワー№11を配合し、肌にうるおいを与えるだけでなく、自ら作り出す肌に導いてくれる薬用美容液です。

●アクティライズ酵母エキス
また、肌の水分保持機能を改善する有効成分ライスパワー№11のほか、優れた保湿効果を発揮するアクティライズ酵母エキスが配合されており、肌の角層の奥深くまで有効成分を届けるインナーブースト処方です。

コスメショップ ファン・ドーラ

サイズは60mlと120mlがあり、どちらも付け替え用のレフィルがあるのも嬉しいです。

ONE BY KOSE 薬用保湿美容液の使い方

朝、夜の洗顔後、スキンケアの一番最初に使用します。
ポンプ式になっているので、手のひらに2~3プッシュとり、顔全体にやさしくなじませたあと、化粧水などいつものスキンケアをします。

テクスチャーや香りは?

少し白濁したとろみのあるテクスチャーです。とろみがあるけれど、肌にのせるとスーッと染み込んで全くベタベタせず、むしろ表面はさらっとします。

香りは、グリーンフローラルの香りです。香りが強いというレビューもたまに目にしますが、わたしは全く気にならず、むしろこの香りに癒されます。

嬉しいキャンペーン!

「ONE BY KOSE 薬用保湿美容液」は3本(レフィルを含む)購入して、購入時のレシート画面をインターネット上にアップロードすることで、その商品のレギュラーサイズ1本をプレゼントというとても嬉しいキャンペーン中です!!

キャンペーンの詳しい内容や期間などは「ONE BY KOSE」の公式サイトでチェックしてみてください!
>ONE BY KOSEの公式サイト 贈る、ONE BY KOSEキャンペーン

スポンサーリンク

使ってみた感想

お肌のゴワつきにさよなら!

実際に使ってみてすぐに、悩んでいた肌のゴワつきがなくなったことに感動しました!!とろみのある美容液を肌にのせると、ぎゅっと押し込まなくてもスーッとなじんでしみこんでいきました。

そのあとの自分の肌を触ってみてびっくり!!自分の肌と思えないほど柔らかくなっていました。

いつもの化粧水がぐんぐん吸い込まれていく!

こちらの美容液のあとに化粧水をつけると、とにかくすぐ肌に浸透していきます!!

ちょっと保湿力が足りないかなと思う化粧水でもこの美容液の後に使うと肌の奥深くまで浸透している感じで、肌がもっちりして水分で満たされたからかひんやりします。

乾燥肌のわたしでも、手のひらが肌に吸い付くあの感じを味わうことができました。

肌質が改善された!

わたしは超乾燥肌なので、洗顔後、肌がつっぱってしまうのが悩みでした。でも、この美容液を使い続けていくうちに、洗顔後も肌がつっぱらなくなったんです!!

ONE BY KOSE 薬用保湿美容液についてのところでもご紹介したとおり、うるおいを与えてくれるだけでなく、自らうるおいを作り出す肌に導いてくれるという効果を身を持って感じました。

また、肌の水分量が増えてからか、頬の毛穴も目立ちにくくなりました。
使うとお肌が潤ってくれる美容液というものは、今までも使ったことがありましたが、肌質までも改善してくれる美容液に出会ったのは初めてです。

さすが薬用!

ニキビや吹き出物ができているような肌荒れしたときに使っても、しみたり、悪化したりはしません。薬用というだけあって低刺激だと感じました。

まとめ

「ONE BY KOSE 薬用保湿美容液」で与えるうるおいだけでなく、自らうるおいを作り出す肌へと肌質改善してみませんか?今ならお得なキャンペーン中です!試すなら今かもしれません♪

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。