相葉マナブのキャンプ場の場所はどこ?ロケ地を調査してみた!

相葉マナブのロケ地になったキャンプ場。広々としてとっても雰囲気がある素敵な場所でしたね。相葉ちゃんも楽しそうで、見ている私まで楽しくなってきました。

場所は「千葉県市原市のキャンプ場」までは分かりましたが、どこのキャンプ場なんでしょう?気になって調査してみました!

スポンサーリンク

相葉マナブのキャンプ場はどこ?

テントをたてて、ワチャワチャ楽しそうに料理をしたり、最後に焚火を囲んで3人でトークしていた広場の後ろに、大きな木が1本映っていました。

この木を手掛かりにどこのキャンプ場が探してみると

千葉県市原市の
「一番星ヴィレッジ」ではないかと思います!

広場に1本立っているシンボル的なツリーの画像を比べてみました。

木の根元も少し台のように盛ってあるって、一番星ヴィレッジのHPによると、夜になるとライトアップされるとあり同じ木のように見えます。

昼間の様子を見てみても、こちらのキャンプ場っぽいです。

スポンサーリンク

一番星ヴィレッジ

一番星ヴィレッジは、千葉県市原市郊外にある期間限定のオートキャンプ場で、フェスや撮影などにも利用される人気のキャンプ場です。

広々とした牧草地のキャンプ場で豊かな森林に囲まれ、東京ドームなんと13個分の広さがあるそうでうす。

テントやバーベキュー用品のレンタルもあるので、気軽にキャンプが楽しめます。

残念ながら2019年の営業は10月14日で終了してしまいました。行ってみたい方は、来年の営業を待ってくださいね。

一番星ヴィレッジ
市原オートキャンプ場
住所:千葉県市原市葉木176-1
TEL:080-3449-2759
営業期間:
4月下旬~10月中旬まで
HP:http://star-village.jp/

まとめ

一番星ヴィレッジは、おしゃれなキャンプ場でしたね。

相葉ちゃんが楽しそうにしているのを見て、一度行ってみたくなりました。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。