「ひとりキャンプで食って寝る」テレビ愛知の曜日・時間、見逃し動画は?

ドラマ25「ひとりキャンプで食って寝る」は、東海地方ではテレビ愛知で放送されています。

そこで、テレビ愛知の放送の曜日や時間のご紹介と、深夜の放送なので「見逃しちゃった!」っという時の見逃し動画を見る方法もご紹介します。

スポンサーリンク

ひとりキャンプで食って寝る テレビ愛知

ドラマ25
「ひとりキャンプで食って寝る」
11月5日より
テレビ愛知 火曜日 深夜1:00放送

テレビ東京では、10月18日(金)からスタートしていて東海地方・テレビ愛知では、少し遅れての放送開始です。

ですので、先行してあらすじを知ることができるので、予告編動画もあわせてご紹介します。

まだ、先の内容は知りたくない!とういう方は、飛ばして読んでくださいね。

ひとりキャンプで食って寝る 内容

三浦貴大さんと夏帆さんが隔週で、ひとりキャンプ「ソロキャン」を魅力たっぷりにダブル主演されています。

約25年ぶりにブームが到来していると言われるキャンプ。その中でも特に注目されているのがひとりキャンプ、通称:ソロキャン。そんなひとりならではのキャンプと、キャンプの醍醐味でもある“食事”をテーマに、男女それぞれが気の赴くまま独自のキャンプを満喫する物語!
自然に分け入り自ら獲った食材を使った料理から、缶詰と身近な物を使ったアレンジ料理まで続々登場!
引用:番組HPより

●奇数回主人公(1,3,5,7,9,11話)
三浦貴大さん(大木健人)
缶詰と簡単な食材でアレンジ調理を楽しむ男

●偶数回主人公(2,4,6,8,10,12話)
夏帆さん(七子)
海・山・川に分け入り、様々な方法で自ら食材を〝獲って食べる〟ことに心を奪われる女

第1話 あらすじ

ひとりでキャンプ場を訪れ、缶詰を使った料理を作り食べる事が何よりも好きな大木健人(三浦貴大)は持参したライターが使えず困ってしまう。火を借りようと訪れた受付には人がいなく途方に暮れる健人だったが、林の中に煙が上がっている場所を発見する。そこにいたのは、口数が少ない不愛想な男・伊刈守(渋川清彦)。伊刈からスモークチップをブレンドして作ったという燻製料理をもらった健人は、あまりのおいしさに魅了され…。

第2話 あらすじ

キャンプをしに海岸を訪れた七子(夏帆)と宏美(朝倉あき)は、今回のメインとして持ってきたお肉を楽しみにキャンプの準備を進めていた。しかし、車のカギを無くすアクシデン トが発生!車の中に置き去りになったお肉を目の前に、がっかりした宏美は帰ってしまう。仕方なくひとりで一晩過ごした七子は、翌朝岩場で釣りを楽しむ夫婦と出会う。様々な魚が釣れる様子を見ているうちに釣りに興味が出てきた七子は釣りに挑戦する事に…

第3話 あらすじ

ひとりキャンプ場を訪れ、缶詰を使った料理を作り食べる事が何よりも好きな大木健人(三浦貴大)。
焼き鳥の缶詰を使った料理を食べくつろいでいたが、周りの騒音が気になり、テントを移動することに…。人気が少ない静かな場所に移動した健人はあまりの心地よさに眠ってしまう。目覚めた健人が焚き木に使えそうな木を拾っていると、茂みの中に金髪の女性・あかり(北香那)が倒れているのを発見し…。

第4話 あらすじ

山菜採りのため、ひとりキャンプで山に訪れた七子(夏帆)は、キノコ狩りをしていたお婆さん・みさお(藤夏子)と出会う。
触発された七子がキノコを探していると、足を痛め動けなくなっているみさおを発見。一緒に山に来ていたみさおの孫・久丸(坂東龍汰)がかけつけ、無事に救助する。テントに戻った七子が山菜とキノコを使って天ぷらと鍋を作っていると、そこに久丸がキウイを持ってやってくる。

第5話 あらすじ

ひとりキャンプ場を訪れ、缶詰を使った料理を作り食べる事が何よりも好きな大木健人(三浦貴大)。キャンプへ出かけようと用具一式を準備した健人だったが、台風が接近中で断念する。そこで、新しいキャンプ用具を探しにアウトドアショップへと向かう。
帰宅後、店員(宇野祥平)に勧められて買ったテントを、早速家の中で組み立てる健人。その時、友人の高田武志(福士誠治)が突然訪問してくる。ビールを飲みながらつまみが欲しいと言う武志に、健人が出したのは大量のサバ缶だった。

第6話 あらすじ

後日追記します_(._.)_

第7話 あらすじ

後日追記します_(._.)_

第8話 あらすじ

後日追記します_(._.)_

第9話 あらすじ

後日追記します_(._.)_

第10話 あらすじ

後日追記します_(._.)_

第11話 あらすじ

後日追記します_(._.)_

第12話 あらすじ

後日追記します_(._.)_

スポンサーリンク

見逃し動画配信サービスは?

「ひとりキャンプで食うて寝る」は、動画配信サービスで視聴することができます。

・見逃したぁ~
・知らないうちに番組が始まっていた!
・もう一度見たい!
・録画に失敗した!

など、ドラマあるあるの方におすすめです。

「会員登録とかメンドウ~」って方は(私)、登録等なしでもみれるのが
TVer

スグみたい方はこちらからどうぞ。
ただ、配信期間が短く全話が見れない場合もあります。

そんな時は、動画配信サービスなら全話見ることができます。
「ひとりキャンプで食って寝る」の配信サービスがあるのは、

ひかりTV
Paravi

ひかりTVは、光回線を利用し専用チューナーが必要なので、Paraviの方が一般的に利用しやすいですね。無料トライアル期間があるので無料でドラマをみることができますよ。

(※2019年11月現在の情報ですので、視聴する場合は最新情報をご確認ください。)

まとめ

いま話題の「ソロキャンプ」。それぞれの自分スタイルで自由に楽しめるのが魅力ですよね。

ソロキャンプの世界を垣間見ては?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。