黄金のフクロウ神社はパワースポット!金運アップ祈願方法・お守りご紹介

栃木県と茨木県の県境にある「鷲子山上神社(とりのこさんしょうじんじゃ)」は、金運アップのパワースポットとして、知られています。

特に強運を運ぶ黄金のフクロウは強大なパワーがあり、宝くじ高額当選者続出の最強金運スポットだとか!

宝くじ当選を祈願など、たくさんの方々訪れます。

そこで、大フクロウ像から金運をいただける祈願方法、宝くじ入れやお守りご紹介します。

スポンサーリンク

鷲子山上神社

鷲子山上神社は栃木県と茨木県の県境の山の上にあり、大鳥居の中央が県境という、とても珍しい神社です。

天日鷲命(あめのひわしのみこと)という鳥の神様を祭神としています。

昔から「幸福を呼ぶ神鳥」として、崇敬されてきたフクロウ(不苦労)像が数多くあり、運気・金運アップのパワースポットになっています。

強運を運ぶ黄金の大フクロウ像!

本宮神社にある、大フクロウが神社一番の人気のパワースポットです。日本最大・地上7mの大フクロウ(不苦労)。大きさにビックリです。

大フクロウ像には金運アップに強力なパワーが!

特に、宝くじの当選を祈る人が数多く訪れ、実際に

「高額宝くじが当たった!」

という方もたくさんみえるそうです。

金運アップするには御柱を叩く!

強力な金運アップのパワーをいただくには、

大フクロウ像にある中央の御柱を、笑顔でこん棒で叩きます!

大フクロウの下には、御柱が5本あります。その中心にある「不苦労御柱」が金運招福の御柱です。

この中央の御柱をこん棒で叩き、

苦労や悩みをたたき出し、頭上の大フクロウに運び去ってもらい、

金運福徳・開運幸福を大フクロウに運んでもらいしょう。

笑顔で叩くのがポイントです。
強力な金運アップのパワーをいただきましょう!

宝くじ当選者続出!

鷲子山上神社には、宝くじに当選した方々からの感謝の報告がたくさん寄せられています。社務所に直接お礼にくる方もみえます。

高額当選が多く、宮司さんも驚いているそうです!

神社のHPに、宝くじ当選者体験談が紹介されています。

  • 笑顔で大フクロウの御柱を心をこめてたたいた。
  • 宝くじを黄色いものと一緒に置いた。
  • 西側(酉の方向)に置いた。
  • 少額を(10~20枚)を常に買った。
  • 神社で買った「福ふくろう宝くじ袋守」に、宝くじを入れていたら当選した!

など………

宝くじは「絶対に当たる!」っと思っている人の方が当たるそうです。感謝の気持ちも忘れずに。

宝くじ当選したい方は、ぜひ参考にしてみてはいかがですか。
↓ ↓

>鷲子山上神社・宝くじ当選者体験談

鷲子山上神社の宝くじ入れ・お守り

鷲子山上神社には、金のフクロウ金運をはじめ、厄除けや開運招福などのフクロウのお守りがたくさんあります。

金運アップには、金運お守りを持っていたいですね。

●福ふくろう金運錦守 1000円

また、購入した宝くじを入れておく袋守りもあります。

●福ふくろう宝くじ袋守
・財布タイプ 1300円
・巾着タイプ 1500円

スポンサーリンク

鷲子山上神社・参拝時間

鷲子山上神社の参拝時間は、日の出から日没となっています。夜間は境内は立ち入り禁止になります。

山の上にある神社なので、時間には気を付けて参拝しましょう。

鷲子山上神社
栃木県那須郡那珂川町矢又1948
TEL:0287-92-2571
HP:http://www.torinokosan.com/

●神社へのアクセスはコチラでご紹介しています。
↓ ↓
>鷲子山上神社のアクセス・駐車場の情報ご紹介!

まとめ

山の上にある神社は珍しく、樹齢1000年の杉や古い本殿などは、壮大な歴史を感じ境内全体がパワースポットとなっています。

強大なパワーがあるのも、うなずけますね。大フクロウ像のパワーで、宝くじ当選してみたいです^^。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。