江原道 アクアファンデーション♪口コミ・艶肌に!お試しセットも♪

本日は、元美容部員のYouTuberさんが動画内で紹介されたことでも有名な Koh Gen Do(江原道)のマイファンスィー アクアファンデーションのレビューをしていきたいと思います!



Koh Gen Do(江原道)のマイファンスィー アクアファンデーション

肌荒れに悩む女優さんが美しい素肌を取り戻すために作りあげたスキンケア、コスメブランドのKoh Gen Do(江原道)。

そこから出ているマイファンスィー アクアファンデーションは、江原道が独自で開発した高密着、艶膜などの多機能パウダーやうるおい成分が配合されており、艶肌を保ちながらも密着力や化粧持ちを高めてくれます。

たくさんの映画やテレビドラマなどでも使われており、SNSや美容雑誌などでも話題になっています。

日本のみならず海外でもその人気は絶大で、国内展開色だけでなく、海外展開色がありカラーバリエーションも豊富です。

内容:30ml
メーカー希望小売価格:4,968円
SPF25 PA++

江原道 マイファンスィー アクアファンデーション 使い方

マイファンスィー アクアファンデーションを1~2プッシュ手の甲にとり、額や頬、顎など顔全体にのせたあとに顔の内側から外側へ指やスポンジで広げて、なじませていきます。目の下のクマやしみなど気になる部分には薄く重ね付けします。

動画があったのでご紹介します。

マイファンスィー アクアファンデーションはリキッドファンデーションの中でも、かなりみずみずしいさらっとしたテクスチャーです。とても伸びがいいので、1プッシュでも十分だとおもいます。

実際に使ってみた感想

わたしは、口コミサイトでこちらのマイファンスィー アクアファンデーションを初めてみて、評価が高かったので気になっていました。最初は、ネットの江原道のサイトからマイファンスィー アクアファンデーションのお試しセット(税込980円)を購入しました。

Koh Gen Do 江原道のサイトでお試しセットが買えます。
↓ ↓
モイスチャーファンデーションお試しセットを詳しくみてみる

乾燥肌でも艶肌に!

使ってみた感想は非常に良いです!
乾燥肌のわたしでも艶肌になれました!!

つけ心地はかなり軽く、肌に広げてなじませると、肌に艶が出ます。内側からツヤツヤしているような艶肌になれるのでとても気に入りました。

良い意味でファンデーションを塗った感じがしません。リキッドファンデーションは肌がベタッとしてしまったり、毛穴がふさがるような感覚がして苦手という方でも、あまり気にならないのではないかなと思います。

カバー力は物足りないけど…

このマイファンスィー アクアファンデーションは、しっかりカバーしてくれるタイプのファンデーションではなく元の肌を生かして自然な艶肌にしてくれるファンデーションです。

このファンデーションだけだと頬の赤みや、ニキビ跡などは完全には隠せません。なので、ファンデーションはカバー力重視!という方には少し物足りないかもしれません。

ただ、艶肌に仕上がるのがお好きな方や、ナチュラルメイクがお好みの方にはとてもおすすめします!

江原道 スポンジを使って艶肌度アップ!

このファンデーションは普通に指でのばしてなじませていっても艶肌になるのですが、同じくKoh Gen Doのリキッド・クリームファンデーション用のスポンジを使用するとこのファンデーションの良さがぐんとアップします!!

江原道 スポンジ 使い方

先ほどご紹介したお試しセットの中に、このスポンジも入っていました。

最初の日は指でなじませたのですが、2日目にファンデーションを顔に5点置きして指で顔全体に軽く広げたあと、スポンジでポンポンとなじませてみたところ指でなじませた時よりも断然艶肌度が増しました。あと、化粧持ちもよくなってメイク崩れがほどんど気にならなくなりました。

江原道 アクアファンデーション お試しセット

江原道のお試しセットです。ネットで申し込んで2日ほどでスグに届きました。

箱の裏には、セット内容と成分などの表示があります。

ワクワクしながら箱をオープン!(笑)。
商品紹介のチラシやクーポンなども一緒に入っていました。

左から
・化粧下地
・アクアファンデーション013(標準色)
・メイクアップスポンジ
・モイスチャーファンデーション012、013(赤いパウチ、各1回分)
・カラーチャートシート

箱から出して、ミンティアの大きさと比較してみました。

カラーチャートのシート、色選びに分かりやすくて面白いですねー。お試しセットについているのはファンデーションは013のカラーです。誰にでもなじみやすいお色かな。

首とあごの境目に合わせて選ぶといいと書いてあります。

江原道のサイトからお買い物すると、次回のお買い物から使えるポイントが付いてきます。お試しセットでもポイントが付いていました。

あとは、お試しセットが届いた日から30日間限定で購入できる、ファンデーションなどのセットもありました。さらに8000円以上のお買い物で1000円OFFになるクーポン券がついていました。電話で確認したら併用できるそうです。

なので、お試しセットを使ってみて気に入ったら、最初はかなりお得にお買い物できるということですね。ビックリ!

気になる方はコチラから一度試してみるとイイと思いますよ。
↓ ↓
モイスチャーファンデーションお試しセットを詳しくみてみる

まとめ

みずみすしいテクスチャーでしっとり、きれいな艶肌にしてくれるKoh Gen Doのマイファンスィー アクアファンデーション。もともとから肌のきれいな人に見せてくれる優秀なファンデーションだと思います!!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。