ディオール リップマキシマイザーうるぷる効果♪使い方・口コミレビュー

「ディオール」の「ディオールアディクト リップ マキシマイザー」はご存知ですか?唯一無二の使い心地で全世界にたくさんの愛用者がいます。

今日はその「アディクト リップ マキシマイザー」のご紹介とレビューをしていきたいと思います。

スポンサーリンク

ディオール アディクト リップ マキシマイザーについて


ディオール アディクト リップ マキシマイザーは唇の血行を良くしてくれるカプサイシン(トウガラシ種成分)と保湿効果のあるヒアルロン酸やコラーゲンが配合され、唇を内側からふっくら潤わせてくれるケアリップグロスです。

カラー展開も豊富でラメがたくさん入っているものもあり、持っているだけでわたしたちの気分を上げてくれるディオールらしいかわいいデザインです。

ディオール リップマキシマイザー 使い方

普段使用する口紅の前に下地としてこのマキシマイザーを使用したり、口紅の後にグロスとして使用したりと使い方はさまざまですが、わたしは寝る前と普段口紅を塗る前のリップ下地として使用しています。

わたしは寝る前に使用するのが気に入っています。
今までは週に2、3日ほど、リップスクラブをしてからリップをたっぷり塗って寝ていましたが、このマキシマイザーに出会ってからは塗って寝るだけでうるうる、ぷるぷるな唇になるのでリップスクラブをすることがなくなりました。

マキシマイザーのアプリケーターはチップタイプで一度塗でもたっぷり塗れるところはとてもいいのですが、口紅やティントを塗った上から使うとどうしてもチップの先に色移りしてしまうので、わたしは寝る前かリップメイクをする前の下地としてのみ使用しています。

スポンサーリンク

ディオール リップマキシマイザー 使ってみた感想

お出かけするときにお財布、スマートフォンと一緒に必ずバッグの中にいれているくらい気に入って愛用しています!!

わたしは薄いピンク色の001 ライトピンクを購入しました。001は唇にのせるとほぼ発色せず透明グロスのような感じです。

香りはバニラとスースーするミントの爽やかな香りです。

ディオール リップマキシマイザーはピリピリして荒れる?

購入して初めて実際に唇にのせたときは、のせて2秒後くらいにくるピリピリ感に驚きました。

今まで唇に合わないリップを塗ったらヒリヒリして痛くなったりしていたのですが、マキシマイザーを塗ったときは痛いとういうより、唇が荒れたときみたいに唇全体がピリピリして熱くなって腫れたような感じがしました。

わたしは唇が荒れやすく、ティントリップや落ちにくい口紅などを使うとすぐに唇の皮がむけてしまうのでリップ系のアイテム選びは結構慎重になります。

ただ、このマキシマイザーは口コミがあまりにもよかったので、こんなに人気なら大丈夫だろうと迷わず購入しました。でも最初につけてピリピリを感じた時には購入したことを後悔しました。

しかし!

ピリピリ感はしばらくしておさまって、荒れると思っていた唇も鏡でみてみると血色が良くなり、いつもよりぷっくりしていて、なにより唇の縦じわが全く気にならなくなって、

うるぷるリップに!!

縦じわを埋めた感じではなく、内側からハリが出てしわがなくなったような健康的な唇という感じです。

一度使っただけでも、「いつもの唇と全然違う!」と効果を感じることができますが、使い続けていくと、もっと、自分の唇の変化を感じることができます!!

楽天でも購入できます
↓ ↓
クリスチャンディオールディオールアディクトリップマキシマイザー6ml#001

まとめ

憧れのブランド「ディオール」の「ディオールアディクト リップ マキシマイザー」は塗った瞬間、唇をうるうる、ぷるぷるにしてくれ、世界中でこんなに人気の理由も頷けるアイテムだと思います!
ディオールのマキシマイザーで魅力的な唇をゲットしませんか?

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。