キャンメイクのクリームハイライター 口コミ♪ツヤ肌・透明感をGET!

アイメイクやリップメイクに全力を注いでいた若い頃……。最近はもっぱら、ベースメイクへのこだわりが強くなってきたアラサーのわたしが、最近特にその役割の大きさを感じるようになったのがハイライトです!!

ハイライトといえば、くすみをとばして顔の印象をパッと明るくみせてくれたり、アイメイクやリップメイクをより際立たせたりしてくれる影の実力者と言えるでしょう。

今日は、そんなハイライトの中でも特にお気に入りの CANMAKE(キャンメイク)のクリームハイライターのご紹介とレビューをしていきたいと思います!

スポンサーリンク

CANMAKE(キャンメイク)クリームハイライターについて

CANMAKE(キャンメイク)と言えば、言わずと知れたプチプラコスメブランドで優秀なアイテムがたくさんありますよね!


今日ご紹介するクリームハイライターは、自然なツヤ感と立体感を出してくれるクリームタイプのハイライターです。

カラーは2色展開となっています。
●01ルミナスベージュ
肌なじみの良いベージュ系
●02ルミナススノウ
よりハイライト効果が際立つホワイト系

ポーチに入れてもかさばらない大きさと、ひとつ600円(税抜)というお安さも魅力です。

キャン メイク クリーム ハイ ライター 使い方

ファンデーションを塗った上から、Tゾーン、Cゾーン、あご、上唇の上、眉の下など立体的にみせたい部分やツヤ感を出したい部分に指でのせます。

下に塗っているファンデーションがよれてしまうといけないので、軽いタッチでポンポンとのせることがポイントです!!

クリームタイプなので筆を使うより断然指でのせるのが良いです。

スポンサーリンク

実際に使ってみた感想

わたしはハイライトはナチュラルめのものが好きなので、肌なじみのよさそうな 01ルミナスベージュ を購入してみました。

プチプラアイテムを侮ることなかれ!ツヤ肌に♪

ナチュラルだけど確実にツヤ感がでます!!微小なパールが配合されていて、良い意味で主張が強すぎない、非常に使いやすいハイライターだと思いました。

クリームタイプなのでべたべたしているものを想像していましたが、指にとって肌にのせるとすーっと伸びて、クリームタイプなのに不思議とのせた部分がサラッとします。

プチプラアイテムとは思えないほど上品なパール感で、のせた部分を内側から自然と出ているようなツヤ肌にみせてくれます。

クリームタイプだけどヨレない!!

クリームタイプのハイライターといえば、ヨレるんじゃないの?という不安をお持ちの方もいらっしゃると思いますが、このクリームハイライターは軽いタッチでのせるだけで十分にハイライト効果が出るので、肌をこすったりすることもなくベースメイクが崩れる心配もありません。

また、クリームタイプなので肌にピタッと密着してくれるためヨレにくく、長時間ハイライト効果をキープしてくれるところも素晴らしいです!

メイク直しの救世主!

朝のメイクの時にツヤ感を出すために仕込んでおくのも好きですが、この「クリームハイライター」はメイク直しの時にも大活躍してくれます!!

メイクをしてから時間が経ってきて、顔色がくすんできたときにこのクリームハイライターをCゾーンや鼻筋にのせるだけで、くすんでいたお肌の透明感をぐんとUPしてくれて、明るくみせてくれるんです。

ポーチに入れて持ち歩けるサイズなのでお直しのときには欠かせないアイテムになりました。

まとめ

なくてもメイクは完成するけれど、一度使うと、もうそれなしでは生きていけなくなるアイテム、それがハイライト。

CANMAKE(キャンメイク)のクリームハイライターはプチプラで手に取りやすく、あなたのいつものメイクをもっと可愛く、もっとおしゃれにみせてくれることでしょう!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。