出川哲朗の海苔・東京駅で「元気のりのり」買えるのはココ!

出川哲朗さんのご実家の海苔が美味しい!と、評判です。さすが海苔の老舗「つた金」ですね。中でも出川さんをキャラクターにした「元気のりのり」が人気です。

パッケージもおもしろいし、東京の土産にピッタリですよね。そこで、出川さんの海苔が東京駅のどこで買えるのかご紹介します。

スポンサーリンク

「元気のりのり」が買えるのは東京駅のココ!

こちらが東京駅で買えるお店です。

●諸国ご当地プラザ東京駅一番街
●日テレ屋東京駅店

どちらも、東京駅一番街の地下1階にあります。

といっても東京駅は、広くてどこにお店があるのか迷ってしまいますね。こちらで場所をご紹介します。

諸国ご当地プラザ東京駅一番街

全国各地のご当地お菓子や雑貨など、有名お土産が揃っているで、ついでにいろいろ買えちゃいます。

●諸国ご当地プラザ東京駅一番街
TEL:03-3212-0020
営業時間:9:00~21:00
支払い方法:現金・クレジットカード・電子マネー

★JR東京駅八重洲口改札の外にある、東京駅一番街の地下1階。ラーメンストリート奥に「諸国ご当地プラザ」があります。

B1F・緑35が「諸国ご当地プラザ」です。
↓ ↓
>東京駅一番街フロアーマップ

スポンサーリンク

日テレ屋東京駅店

日テレオフィシャルグッズショップの「日テレ屋」東京駅店です。その他の出川さんのグッズも売ってます。

●日テレ屋 東京駅店
TEL:03-5980-8658
営業時間:10:00~20:30
支払方法:現金・クレジットカード・電子マネー・コード決済
HP:https://www.nitteleya.jp/tokyo

★東京駅 八重洲地下中央口改札を出てスグの東京キャラクターストリートに「日テレ屋 東京駅店」があります。

B1F・青16が「日テレ屋 東京駅店」です。
↓ ↓
>東京駅一番街フロアーマップ

まとめ

東京に遊びに行った時には、東京駅でまとめてお土産を買うことが多いですよね。

東京駅で出川さんの海苔を買える場所を、あらかじめチェックしておくと探し回ることもなくなるので、参考になればうれしいです。

●他にも出川さんの海苔が買える場所はコチラ。
↓ ↓
>出川哲朗の海苔の取扱店は?どこで買える?実家の問屋で教えてもらった!

●出川さんの実家の海苔を使ったラーメン屋さんをこちらでご紹介しています。
↓ ↓
>出川哲朗さん実家の海苔を使った横浜で人気のラーメン屋さんはココ!

●出川さんの海苔のわさび味を食べてみた
↓ ↓
>出川さん海苔 わさび味を食べてみた!リアルガチにわさびがツーン!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。