ホワイトデーに入浴剤の意味とは?お返し入浴剤の人気はコレ

ホワイトデーに入浴剤をあげたことってありますか?入浴剤って、個人的になんかロマンチックなイメージがあります。

入浴剤を使う人って、女性をイメージすると思うんです。そんな、男性があまり詳しくなさそうなのに入浴剤をチョイスしてくるところがちょっとキュンとしちゃいます!

そこで今回はホワイトデーに入浴剤をあげようか考えている方に向けて、その意味を見ていこうと思います!

スポンサーリンク

ホワイトデーにお返しで入浴剤の意味とは

早速本題に入っていきたいと思います。ホワイトデーにお返しであげる入浴剤の意味は…

「特になし!」です笑

ちょっとがっかりしちゃいましたね(汗)

基本的には義理として返す時に入浴剤をチョイスする傾向にあるようです。入浴剤はチョイスの失敗があまりなさそうだと思うんです。

チョコやお菓子だと味の好みがあったり、ナッツだけは無理!とか、ホワイトチョコは苦手だった・・・とか、色々と好き嫌いがあったりしますが、入浴剤は香りの好き嫌いがあってもとりあえずどんな香りがするか試してみよう!となるはずです。

お風呂嫌いな女性でも、お風呂に入ってみようと、お風呂に入ることが楽しみになるような事もイメージができます。

一般的にはお菓子等の食べ物をお返しすると思いますが、ちょっと斜め上を狙って入浴剤をチョイスしたら女性にはイメージアップにもつながりそうです!

「この人・・・わかってる!!!」みたいな笑

女性側も入浴剤のプレゼントにはあまり慣れてないと思うので、いいリアクションも貰えそうですね!

スポンサーリンク

ホワイトデーのお返しに人気のでおすすめの入浴剤は?

入浴剤と言っても、一体何を買えばいいんだ!女性の好みは一般的にどんな感じなの?と気になりますよね!

次はホワイトデーにお返しする、おすすめの入浴剤をご紹介します☆
まず、一番にお勧めしたいものがあります。

LUSH

女性に大人気で大流行しているブランドの「LUSH」です。とにかく可愛くてカラフルで、香りも良くて、女性が大好きな要素が沢山揃っているんです。

主に石鹸等を販売されていますが、もちろん入浴剤も沢山種類があります。

中でもおすすめの入浴剤は、「セクシーダイナマイト」というバスボムになります。色もピンクで、真ん丸したバラをイメージしたようなデザインになっています。

デザインはもちろん、香りは大人っぽい上品な香りが漂います。

そして、それだけではないんです。お湯につけて待ってみると、花びらがパラっと出てくるようなんです。

最後の最後までサプライズが詰まった入浴剤になります。LUSHの入浴剤の中でもかなりの人気が高い商品なので、おすすめします!

ロクシタン

次にお勧めするのは、「ロクシタン」です。

一度は聞いたことがありませんか?比較的大人の女性に人気があります。ハンドクリームで有名かと思います!

中でも一押しは「ピオニーバスオイル」という名の入浴剤です。

まず、パッケージデザインがとても女性らしいピンクです。プレゼントするにはふさわしいデザインです。

お湯に入れると、乳白色に色が変わっていきます。乳白色の入浴剤って、個人的にとても好きです。香りも女性受けが良い香りになっているので、迷ったらこちらを検討してみてはいかがでしょうか?

プレゼントされて、まずは見た目から入りますから、パッケージデザインがかわいいだけで、「きゃっ~!」ってなります♪

まとめ

年に一度だけのホワイトデーですが、入浴剤をチョイスしたい!と思っている方は是非、参考にしてみてくださいね!

女性は可愛いものが大好きなので、デザインが可愛ければまず喜びます!入浴剤をお返しに渡すことは、とても素敵だと思います!

周りの男性と、ここで差をつけて行きましょう!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。