井ノ原快彦・イノッチ映画13年ぶり主演!前の主演映画はなに?

イノッチことV6の井ノ原快彦さんが、13年ぶりに父親役で映画主演!と話題になっていますね。あの笑顔にピッタリの役どころですよね。

ところで13年ぶりということですが、前の主演映画ってなんだったんでしょうか?気になったので調査してみました!

スポンサーリンク

前の主演映画は「天国は待ってくれる」

イノッチこと井ノ原快彦さんが前に主演されたのは、2007年公開の

「天国は待ってくれる」

という映画です。イノッチが30歳くらいの頃の作品ですね。

多くの人気作品を手掛けた脚本家の、岡田惠和さんが初めて書き下ろした、同名の小説を映画化した切ないラブストーリーです。

主演はV6の井ノ原快彦さんの他、岡本綾さん、元EXILEの清木場俊介さんです。

劇中のみで流れる井ノ原と清木場による主題歌は「聴き逃せない」と、当時話題になりました。

●監督 土岐善將

●出演
井ノ原快彦さん
岡本綾さん
清木場俊介さん
石黒賢さん
戸田恵梨香さん
などです。

スポンサーリンク

「天国は待ってくれる」あらすじは?

小学校の時築地に転校して来た宏樹(井ノ原快彦)は、級友の薫(岡本綾)と武志(清木場俊介)と仲良くなる。3人は、幼い頃からまるで兄弟のように育った。

3人は「聖なる三角形」を描いて、一生の友情を誓った。誓いの通り3人の友情は大人になっても変わらなかった。

宏樹は新聞記者になり、薫は文具店に勤務し、武志は築地市場で働き始める。

ある日、武志は宏樹の前で薫にプロポーズをした。薫は戸惑うが、武志と結婚する事を決める。

しかし、婚約パーティーの日、武志は交通事故に遭い、そのまま意識不明となる。3年後、宏樹は、初めて薫に思いを告げ、結婚の約束をするが……。

とても切ないストーリーですね。観たら号泣してしまいそうです。

まとめ

13年ぶりといっても、ファンの皆さんはしっかり覚えてみえるんですね!

せつなさが、当時のイノッチのイメージに似合っていそうです。観てみたいです。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。