【奥様は、取り扱い注意】ドラマ動画を無料視聴でイッキ見する方法!

2017年に放送されたドラマ「奥様は、取り扱い注意」が、映画化され2020年に公開予定です。綾瀬はるかさんと西島隆弘が夫婦役で主演されます。

ドラマの最終回は、世間がザワついた衝撃のシーンで終わってしまいました。

映画では、気になる「その後」が描かれています。待ってました!って感じですね。

今回は、

  • 最終回の衝撃シーンって??気になる!
  • ドラマは見てたけど映画の前にもう一度見ておきたい!
  • ドラマは見てなかったけど、映画化されるなんて絶対おもしろそうだからドラマ見たい!
  • 再放送があるかどうか分からない。

という方に、イッキに「奥様は、取り扱い注意」のドラマの動画を見る方法をご紹介します。それも、無料ですよ♪

スポンサーリンク

奥様は、取り扱い注意 あらすじ

「早くドラマの動画が見たい!」という方は、コチラから見ることができます。
↓ ↓

ドラマ「奥様は、取り扱い注意」を無料で見る♪

まずは、ドラマのあらすじを押さえておきましょう。

主演は、綾瀬はるかさん、西島隆弘さん。主婦友には、広末涼子さんと本田翼さんが出演されています。

伊佐山菜美 (綾瀬はるか) は、ひとも羨むちょっとセレブな専業主婦。

ワケありの人生をやり直して穏やかな幸せを手に入れるため、合コンでゲットした旦那と結婚し、閑静な高級住宅街に引っ越してきた。

しかし暮らし始めて1年と経たないうちに、彼女は気づいてしまう。

幸せに見える主婦たちが抱えるさまざまなトラブルに…

実は菜美、料理も掃除も超苦手だけど、正義感が超強く、怒らせたら超凶暴! 世の中のルールなんてお構いなしに、危ない場所へ突入していく!

そのワケは夫にも内緒の過去にある。

天涯孤独に生まれ育った菜美は、スリルあふれる生活にヤミツキで、愛情も知らずタフに生きてきたのだった。

そんな菜美が、主婦たちとの友情や、そばによりそう旦那の存在によって、本当の優しさとあたたかさを知っていく。

守るものができたとき、女は誰より強くなる!?

一生懸命生きるすべての女性へ、愛と勇気のエールをおくる、笑いありアクションアリのエンタメドラマが始まります。

引用:奥様は、取り扱い注意HPより

ホームコメディと思いきや、アクションもあったりまさしくエンタメドラマ。それが、スケールアップして映画化なんて楽しみです。

すでに、2019年7月上旬~9月上旬に撮影されているので、どこからかネタバレしないか、知りたいような、知りたくないような…ですね!(笑)。

スポンサーリンク

奥様は、取り扱い注意を無料で見る方法

映画公開前にドラマを見たい方。

動画配信サービスの「U-NEXT」で無料でイッキに見ることができます♪

U-NEXTは、月額1990円(税抜)で15万本以上の映画・ドラマが見放題のサービスです。

「え?無料じゃないの?」
って思いましたよね。

U-NEXTは、申し込んで31日間はトライアルで無料で動画が見放題なんです。

無料トライアル特典

①13万本以上の見放題作品が31日間無料で見放題!
②600円分のポイントのプレゼントがあるので、レンタル作品も見ることができる!

※無料で見れるのは「見放題作品」です。
※レンタル作品はポイントを使ってみることができます。

「奥様は、取り扱い注意」全10話は、見放題作品です。

トライアル期間内にイッキ見した後、解約してもOK!なので、無料でドラマを見ることができます♪


登録方法や解約方法はカンタンです。

●登録方法
①31日間トライアル無料→次へ
②お客様情報入力
③クレジットカード情報入力
④入力情報確認→送信
➄ホーム→トップページへ
※クレジットカード情報を入力しても、トライアル期間内に解約すれば料金は掛からないので安心してください。

●解約方法
①トップページの左にある
「設定・サポート」をクリック
②「契約内容の確認・変更」をクリック
③「ビデオ見放題サービス」
→「解約はこちら」をクリック
④「解約手続き前に」→次へ
➄次へ→次へ
⑥解約前アンケートに回答する
⑦「同意する」→「解約する」
⑧「解約手続きが完了しました」の画面が出たら解約完了です。

✔再放送が待ちきれない
✔早くドラマが見たい

そんな方は、気軽にトライアルでイッキ見してちゃって下さい。
↓ ↓

ドラマ「奥様は、取り扱い注意」を無料で見る♪

ドラマのBlu-rayやDVDもあるので、気になる方はコチラもチェックしてみて下さい。

奥様は、取り扱い注意 Blu-ray BOX【Blu-ray】 [ 綾瀬はるか ]

奥様は、取り扱い注意 DVD-BOX [ 綾瀬はるか ]

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。